このことを知ってるのと知らないのでは大きな違いがありますよ。

おはこんにちばんわ!

「人生の‟幸転”」専門ライフコーチ

幸せ植人® 高島哲也です。

 

皆さんは、引き寄せの法則というものを

既に良くご存知だと思います。

森羅万象そして、感情や意識、思考、観念といったもの

あらゆるものに例外なく固有の波動があり、

同じ波動と共鳴することで、

その波動に合った出来事が

自然の結果として

引き寄せられて起こるというものです。

 

その法則に則って

自分の望みである

思考を現実化しようと

皆さん意識されています。

 

でも、

なかなか思い通りに

願望が現実化されないと思われている方も

少なくないのではないでしょうか?

 

もう、皆さんは引き寄せの法則に関して

基本的な事はご存知だと思います。

・潜在意識は肯定も否定も認識しないので

アファーメーションは肯定かつ現在形とする

・実現したことをより鮮やかにイメージして

実現したことへの感謝の気持ちを添える

・ビジョンボード等によって、

常に、願望実現のイメージを

知覚、認識して潜在意識への

刷り込みを行う。

等々・・・・

 

でも、

でも、

でも、

上手く自分の願望が

引き寄せられな~い!

 

そんな声を良く耳にします。

よくよく話を聴いてみると、

色んな面で

引き寄せの法則を

良く理解されていないということが

わかります。

 

その内、特に認識されている人が

少ないある大事な要素があります。

 

ほとんどの方は

ご自分の願望が実現した

波動(バイブレーション)を

持ち続けることが最も大事だと

いうことをご存知です。

 

これは、

思考が先で現実が後

ということが、

引き寄せの法則の大原則なのですが、

つまり、

今願望が引き寄せられていないという現実

今マイナスの出来事が起こったという現実

これは、これまでのあなたの思考が

引き起こした結果に他ならないのです。

 

でも、実際は

上手くいかない現実に対して

落ち込んだり、

不満を持ったり、

悲しんだり、

怒ったり

いろいろなマイナスの感情での

反応をしてしまいます。

瞬間的な感情は仕方ないのですが、

そのことをずっと引きずることが

多くないですか?

これが、とってもダメなことなのです

 

マイナスの出来事は

マイナスの思考や感情が

引き寄せたものだということを

もう一度思い出して下さい

 

思考が先で現実が後です。

 

これまでの無意識な

マイナスの思考(感情)が

マイナスの出来事を引き寄せたのに

その出来事にマイナスの反応を

してしまったら、

またマイナスの出来事を引き寄せ続けるだけの

マイナスの上塗り

でしかないんです。

 

一生懸命引き寄せを頑張っても

何も変わらないことになります。

 

だから、

上手にプラスの願望を

引き寄せるには

 

どんな出来事が起こっても

 

マイナスの反応はせずに

ワクワクな感情を持つような事を考え、

波動を高め続ける必要があるということです。

 

出来事は同じでも

それに対する反応は

あなた次第なんですよ

 

だったら、

わざわざマイナスの反応を

いつまでもし続けるのではなく、

楽しい、愉快な、感謝の波動に

替えることを

考えましょうね。

 

そのプラスの波動こそが、

同じ波動の願望を

引き寄せることに

なるわけですからね。

 

これ、ホント大事なことです。

 

このことをしっかり

セミナーでは体感していただきます。

セミナーに参加される方は、

楽しみにしていてください。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

貴方の人生が愛と光で輝くものとなりますように🌹

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

四つ葉のクローバーの4つの葉っぱの意味

希望、誠実、愛情、幸運

どれもエネルギーが高い素敵な言葉です。

 

♠♣♥♦♠♣♥♦♠♣♥♦♠♣♥♦

私の事や「誰もが幸せにしかならない生き方」についてはこのサイト内の

ようこそ!もう大丈夫ですよ(←タップ)

のページを見ていただければ幸いです

コメントを残す